Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬的中情報 SEO対策

2010年10月22日

今日はこのニュース…

エンタメの最新情報はニュースから仕入れましょう。

寒くなると体が硬くなりますよ。怪我の元ですね。ストレッチがいいですよ。無理しない程度に始めましょうね。

さて、エンタメニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

さあ、今日はと言うエンタメニュースでいきましょう。



(エンタメニュースここから)



(エンタメニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなエンタメニュースをご紹介できたらいいですね。
こんな感じのブログですがごひいきに〜^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 22:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今日はこのニュース…「羅生門」復元プロジェクトに米映画遺産賞

さあ、エンタメニュースチェック、行きますよ!

ところで最近、体が少し重いんですよね。スポーツでダイエットしないといけないと思ってるんです。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新のエンタメニュースをチェックしましょうね。

「羅生門」復元プロジェクトに米映画遺産賞…このエンタメニュースが、今日のピックアップニュースです!



(エンタメニュースここから)

「羅生門」復元プロジェクトに米映画遺産賞
1月6日19時4分配信 読売新聞


全米映画批評家協会賞の映画遺産賞に、角川映画や米映画芸術科学アカデミーなどが行った「羅生門」(黒澤明監督)の復元プロジェクトが選ばれたことが6日、わかった。

同プロジェクトは1950年に制作された「羅生門」の劣化したフィルムを、約6000万円をかけて最新のデジタル技術で修復。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00001058-yom-ent
(エンタメニュースここまで)



ご紹介したエンタメニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
これからもエンタメニュースを楽しんじゃいましょうね。
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 20:37 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った!…気になるニュース!

今日もいろいろなエンタメニュースがありますね。

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?エンタメ系のニュースをチェックするのもいいかも知れませんね。

さて、エンタメニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

エンタメニュースの中でも、水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った!と言うエンタメニュースに興味を持ちました。



(エンタメニュースここから)

水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った!
1月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


昨年、紅白初出場を果たした人気声優、水樹奈々(29)がテレビ朝日系アニメ「ハートキャッチプリキュア!」(2月7日スタート、日曜前8・30)の主役、キュアブロッサムの声を演じることが5日、分かった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000034-sanspo-ent
(エンタメニュースここまで)



エンタメニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに〜^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 09:36 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

<井上雄彦>「バガボンド」年内完結へ 公式サイトで決意 本日のピックアップニュースです。

エンタメニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

最近お酒飲んでますか?ビールは美味しいですね。エンタメニュースを見ながら一杯やるのが好きですね。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新のエンタメニュースをチェックしましょうね。

<井上雄彦>「バガボンド」年内完結へ 公式サイトで決意…このエンタメニュースが、今日のピックアップニュースです!



(エンタメニュースここから)

<井上雄彦>「バガボンド」年内完結へ 公式サイトで決意
1月5日19時0分配信 毎日新聞


井上雄彦さんが「モーニング」(講談社)で連載中の「バガボンド」


マンガ家の井上雄彦さんが、宮本武蔵を描いたマンガ「バガボンド」を年内で完結させる方針を自身のサイトで明らかにした。「新年のあいさつ文」として、「12周年の『バガボンド』はラストイヤーとなるでしょう。……なるはず。する。干支が一回りで(長い!)区切りもいいしね」と12年目にして終止符を打つ決意をつづっている。

「バガボンド」は、吉川英治の「宮本武蔵」を原作に、剣に生きる宮本武蔵の生涯を描いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000016-maiall-ent
(エンタメニュースここまで)



「いや〜、エンタメニュースって本当にいいです。」って感じです。
これからもエンタメニュースを楽しんじゃいましょうね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 20:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“可愛いにもほどがある!”英ネットアイドルのベッキー・クルーエルが初のテレビ出演!…今日のニュースはこれ。

エンタメニュースのチェック!さあ始めましょうか。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、エンタメニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

さあ、今日は“可愛いにもほどがある!”英ネットアイドルのベッキー・クルーエルが初のテレビ出演!と言うエンタメニュースでいきましょう。



(エンタメニュースここから)

“可愛いにもほどがある!”英ネットアイドルのベッキー・クルーエルが初のテレビ出演!
1月5日7時23分配信 オリコン


日本のテレビ番組に初出演したベッキー・クルーエル


昨年、動画サイトでキュートなダンスを披露し、“可愛いにもほどがある!”と話題になり大ブレイクした英出身のネットアイドル、ベッキー・クルーエルが、年始特番『人類が諦めかけていた夢』(6日放送 日本テレビ系)に出演することが4日、わかった。ベッキーが日本のテレビ番組に出演するのは初。収録の際には、話題になったダンスを披露し、司会の所ジョージをはじめゲストたちをその可愛さで魅了。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000007-oric-ent
(エンタメニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなエンタメニュースをご紹介できたらいいですね。
これからもエンタメニュースを楽しんじゃいましょうね。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 08:19 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

このニュースをチェック! 次長課長・河本ピンチ!“同期芸人”らとの初冠番組で“密会疑惑”浮上!

今日もいろいろなエンタメニュースがありますね。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。皆さんはどうですか?

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新のエンタメニュースをチェックしましょうね。

次長課長・河本ピンチ!“同期芸人”らとの初冠番組で“密会疑惑”浮上!…このエンタメニュースが、今日のピックアップニュースです!



(エンタメニュースここから)

次長課長・河本ピンチ!“同期芸人”らとの初冠番組で“密会疑惑”浮上!
1月4日6時0分配信 オリコン


(前列から)次長課長(井上聡・河本準一)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)、(後列左から)チュートリアル(徳井義実・福田充徳)、野生爆弾(川島邦裕・ロッシー)


お笑いコンビ・チュートリアルらが、6日放送の大阪・ABCテレビ『チュー次課ブラ爆弾 よしもとNEXT4』(後11時17分〜 ※関西ローカル)で、初の同期芸人4組による冠番組に挑戦することが3日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000023-oric-ent
(エンタメニュースここまで)



「いや〜、エンタメニュースって本当にいいです。」って感じです。
また見に来て下さるとうれしいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 07:10 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今日はこのニュース…PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月

今日もエンタメニュースはたくさんありますね。

ちゃんと食べてますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけています。エンタメニュースも栄養みたいなものですね。

さて、国内は今日もいろいろなエンタメニュースで溢れていますね。

今日も生きのいいエンタメニュースをチェックです! PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月、と言うエンタメニュースから。



(エンタメニュースここから)

PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月
1月3日7時51分配信 サンケイスポーツ


昨年の大みそかに電撃再婚したことをホームぺージで発表したPUFFYの吉村由美(写真:サンケイスポーツ)


女性デュオ、PUFFYの吉村由美(34)が昨年大みそかに入籍していたことが2日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000030-sanspo-ent
(エンタメニュースここまで)



エンタメニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに〜^^
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 08:35 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

このニュースをチェック! 仰天プラン!山川豊「ガチンコでリング上がる」

さあ、エンタメニュースチェック、行きますよ!

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?エンタメ系のニュースをチェックするのもいいかも知れませんね。

さて、この景気が悪いご時世、エンタメニュースから得られるネタが凄く助かるんですよね。

仰天プラン!山川豊「ガチンコでリング上がる」…このエンタメニュースが、今日のピックアップニュースです!



(エンタメニュースここから)

仰天プラン!山川豊「ガチンコでリング上がる」
1月2日21時2分配信 スポーツ報知


演歌歌手の山川豊(51)と森川つくし(19)が2日、都内の銀座山野楽器本店で“歌い初め”のイベントを行った。

今年デビュー30周年を迎える山川は、ライセンスを所持するボクシングで「30年ぶりぐらいにリングに上がりたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000056-sph-ent
(エンタメニュースここまで)



エンタメニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに〜^^
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 21:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE、初のスタジアムツアー決定! ボーカルオーディション第2弾も開催…今日のニュースはこれ。

今日もエンタメニュースはたくさんありますね。

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?エンタメ系のニュースをチェックするのもいいかも知れませんね。

さて、国内は今日もいろいろなエンタメニュースで溢れていますね。

EXILE、初のスタジアムツアー決定! ボーカルオーディション第2弾も開催…このエンタメニュースが、今日のピックアップニュースです!



(エンタメニュースここから)

EXILE、初のスタジアムツアー決定! ボーカルオーディション第2弾も開催
1月2日5時0分配信 オリコン


EXILE


昨年、2年連続で日本レコード大賞を獲得した人気グループ・EXILEが、初のスタジアムツアーと次世代アーティストを発掘する大規模オーディションを開催することが1日、わかった。同日、司会を担当したTBS系音楽特番『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010』の生放送及び公式サイトで発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000007-oric-ent
(エンタメニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなエンタメニュースをご紹介できたらいいですね。
こんな感じのブログですがごひいきに〜^^
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 06:55 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【紅白】矢沢永吉に厳戒態勢 その瞬間、現場はまさに「時間よ止まれ」を今日はチェック!

新年、明けましておめでとうございます!

エンタメの最新情報はニュースから仕入れましょう。

寒くなると体が硬くなりますよ。怪我の元ですね。ストレッチがいいですよ。無理しない程度に始めましょうね。

さて、国内は今日もいろいろなエンタメニュースで溢れていますね。

今日も生きのいいエンタメニュースをチェックです! 【紅白】矢沢永吉に厳戒態勢 その瞬間、現場はまさに「時間よ止まれ」、と言うエンタメニュースから。



(エンタメニュースここから)

【紅白】矢沢永吉に厳戒態勢 その瞬間、現場はまさに「時間よ止まれ」
1月1日6時0分配信 オリコン


矢沢永吉 (写真は自身のドキュメンタリー映画公開イベントでの様子) (C)ORICON DD inc.


ロック歌手・矢沢永吉が、共に還暦を迎えた昨年大みそかの『第60回NHK紅白歌合戦』にサプライズ出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000006-oric-ent
(エンタメニュースここまで)



今日のエンタメニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
さぁ、明日もがんばりましょう。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


posted by エンタメンズ・サバイバル at 07:05 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

